« すーっばらしい紅葉でした! | トップページ | おでんのおいしい季節。。。 »

11月10日 天寿を楽しむ会

毎年恒例の『天寿を楽しむ会』が開催されます♪

当日ご参加される方、盛りだくさんの内容ですのでお楽しみにしてください。

Tano07  無農薬田のアイガモ鍋

これがまたおいしいのです。アイガモの出汁がきいた汁はコクがあってうまいのなんのって、豆腐とねぎがまたいい脇役でお鍋が運ばれてきた瞬間、ぷ~~~んといい香りが漂い一気にお腹ペコペコになるくらいです。

そして、マッチング☆(利き酒)

自分の舌を試して見たい方是非参加です。家ではこんな贅沢はできませんからね。味比べを楽しんでみてください。

抽選会もあり \(^▽^@)ノ

なんと太っ腹な天寿酒造さんなんでしょう。貴重な高いお酒を抽選でプレゼントしてくれます。

11月 10日 (土) 午後5:30~

矢島町コミュニティーセンター(日新館ホール)

当日参加できませんので、チケットはこちらへご連絡ください。

参加費 3000円 

すでに申込み済みの方は、お忘れないように当日お越しくださいませ。。。

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

|

« すーっばらしい紅葉でした! | トップページ | おでんのおいしい季節。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>arubeさん
実は、私も不参加なのです。
年に一度の行事がダブりまして、早く計画を知らされたほうに参加表明をしてしまいました。(^^;)

投稿: ペチママ | 2007年11月11日 (日) 10時16分

アイガモさん達の最後のお勤めの会、今年もやってきましたね。

今年は都合がつかず参加できません。ペチママさんの後ほどのレポート待ってます。

投稿: arube | 2007年11月 9日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーっばらしい紅葉でした! | トップページ | おでんのおいしい季節。。。 »