« 純米酒のワンカップ☆ | トップページ | 大掃除は済みましたか? »

もうすぐクリスマス☆

200712211642 ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

 すっずが~鳴る~♪

町はきれいなイルミネーションに色どられ、子供たちは

サンタの訪れを待つこの季節。ステキですよね。

『ホワイトクリスマス』って、響きもきれいですが、『聖夜』のほうが好きかな!?クリスチャンではないのですが、おいしいケーキが食べられるので、ウキウキする季節です。(単純・・・) (-^〇^-) ハハハハ

写真は、浜田省吾つながりの浜友さんのkayoちゃんからお借りしました。

自分で作ったアートフラワーなんです。センスが良くて、器用な人ってうらやましい。

Dscn2270 クリスマスといったら、七面鳥とシャンパンでしょうか・・・?

でも地元の牛乳で作ったお酒ミルシュもクリスマス料理には最適ですよ!こんなおしゃれな外袋に包まれてて、文字もグリーンですから、赤いリボンなんかしたら、ちょっとしたクリスマスプレゼントになりますよね☆

パーティーへお土産持参で出席したら注目の的かな・・・

占いによると---今年最後の華やぎを見せる運気。イベントやレジャーは、あなたを中心に大きく盛り上がるでしょう。こんな週に家にジッとしているのは損。金運も大吉。

そうだといいけどね(^_-)-☆

Dscn2271 良く冷やして、お召し上がりください。

グラスに注ぐと、ほんのちょっと炭酸の泡がしずか~に

上がってきます。

喉越しスッキリで、後味はヨーグルトのような酸味があります。

薄いグリーンはビタミンB2の色で、ビタミンとカルシウム分は自然のままに醸造した低脂肪・低アルコールのとってもヘルシーな飲み物なんですよ。

是非、クリスマスの乾杯にはミルシュをお試しあれ~

Eyes09551 Eyes09561

*

*

*

*

*

*

*

*・゚☆.。.:*・゚☆Mary Christmas To you☆゚・*:.。.☆゚・*

にほんブログ村 酒ブログへ←酒ブログ:ランキングに参加しております。ワンポチ応援宜しく御願い致します。ワンポチいただくとランキングがご覧になれます。あなたのワンポチが1番あげます。(^^)↓m よろしくです。

|

« 純米酒のワンカップ☆ | トップページ | 大掃除は済みましたか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

佳代ちゃん。
早速試してくれてありがとう♪
お口に合ったようで何よりです。

クリスマスは、shogoの音楽で幸せな時間をすごしてください。

投稿: ペチママ | 2007年12月25日 (火) 17時27分

ミルシュ ありました~♪
やっぱり ふるさと村に置いてました★

さっそく頂いてみました。普段はビール党ですけど、飲みやすくって美味しかったです。チキンにもあってたし!!

投稿: 佳代子 | 2007年12月24日 (月) 20時12分

リョウさん。
コメントありがとうございます。
頒布会のお酒を楽しみにしていらっしゃるお一人なのですね♪
ちびり、ちびりといただくお酒は格別ですよね。
純米ワンカップも旅行なんかには、なかなかいいですね。

ブログ楽しみにしていただいているなんて、感激です。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ペチママ | 2007年12月24日 (月) 09時40分

はじめてメールします。ミルシュは,クリスマスには,いいですね。私は、独りなんで吟醸派です。今日楽しみにしてた、頒布会吟醸コースのお酒が届きました。さっそくはたはた汁で一杯、...。今年は、12月からだったんで、まってましたって感じ。
ところで純米ワンカップ、知りませんでした
近くに住んでるのに!今度、さがしてみます
ブログ、楽しみにしてます

投稿: 金浦在住、リョウ | 2007年12月23日 (日) 21時53分

arubeさん。
ホント、中央のメディアって大きな力がありますよね。
見つけてくれないかな~。ミルシュ☆


佳代子さん。
写真ありがとね☆
お陰でクリスマスらしいブログになりました。アートフラワーの新作も待ってますよ~

ミルシュは、県内どこにでもあるわけではないので、見つけにくいかも・・・
でも、ふるさと村にはあるかな!?

投稿: ペチママ | 2007年12月23日 (日) 10時09分

こちらではお初です(*^-^)
アートフラワー お褒めに与り光栄です。

ミルシュを飲んでみよう!!と 近所のお酒を置いてる所3軒回りましたが ありません(><)どっかで見た事あるんだけど・・・ 秋田ふるさと村にならあるかしら?明日行ってみようかな~

投稿: 佳代子 | 2007年12月22日 (土) 18時12分

確かに、ミルシュはクリスマスのは最適ですね。
中央のメディアでクリスマス用のお酒として取り上げられれば、たくさん売れること間違い無しかな。

投稿: arube | 2007年12月22日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純米酒のワンカップ☆ | トップページ | 大掃除は済みましたか? »