« 秋田から元気に! | トップページ | 保存食で乗り切りましょう »

季節限定商品、レアもの予約受付中!

ようやく物流が動き始め、明るい話題も増えつつあります。

嗜好品ですので、日本酒は当分厳しい状態になるだろうと思われますが、何しろ人間の元気の元です。

私たちが一生懸命頑張って、復興のエネルギーへとなりたいものです。

さて、レアものの販売が決定いたしました。

 ※限定本数に達し次第締め切りとなります。

大吟醸「鳥海」しぼりたてにごり生酒

Photo_3 非常にレアもので、吟醸ファンにはたまらない大吟醸生のおりがらみ原酒です。限定300本となっておりますので、お早めにどうぞ!

正統・秋田流ともいえる低温長期仕込みによって醸された大吟醸酒。 蔵人の確かな技と限りない情熱がひとつになって育て上げられた逸品の「しぼりたてにごり生酒」です。芳醇な味わいと華やかな香りをお楽しみ下さい。

720_3 天寿 大吟醸しぼりたて生酒

この時期だけ楽しめる限定品です!

キメ細かでまろやかな味わいと豊かな香りをしぼりたてのフレッシュなままお届け致します。 限定300本となっておりますので、お早めにどうぞbottle

原料米「美山錦」の栽培から酒造りまで、すべて蔵人の手によって育まれたものです。秋田の風土と共に生きる「天寿」の粋を極めた吟醸酒と申せましょう。豊かな味わいの中に宿るほのかな含み香が魅力の大吟醸酒を、しぼりたて生酒で限定出荷致します。

※商品の発送について

 上記商品は、324日の発売を予定しておりましたが、

 現在クール便での発送がご利用いただけません。大変ご迷惑を

 お掛け致しますが、クール便での発送が再開され次第、順次発

 送させていただきますので、予めご理解ご了承いただけますよ

 う宜しくお願い申し上げます。

 天寿ホームページのTOPにて商品の発送状況を随時更新しており

 ます。

↓↓↓↓商品配送状況についてはこちらをご覧ください↓↓↓↓

         

        http://www.tenju.co.jp/

|

« 秋田から元気に! | トップページ | 保存食で乗り切りましょう »

生酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田から元気に! | トップページ | 保存食で乗り切りましょう »