« 試飲即売会 in TOKYO 絶好調です | トップページ | 食前酒は、ミルシュがお勧め! »

東急百貨店に天寿ファンが応援に駆けつけてくださいました

6月 9日~15日までの期間に

東急百貨店 地下1階 フードショー和洋酒売り場にて

試飲即売会に、天寿の力強い応援団の方々がお越しくださり

試飲即売会を盛り上げてくださいました。

天寿ファンのYさん。Iさん。Hさん。は、6月15日の最終日に駆けつけてくださいました。

店内はすごい人で、写真を写すのもやっとだったようです。

写真は、Yさんが東急百貨店の様子や杜氏を写してくださったものです。

110615_203101_2 *

なんとお客様の様子もご連絡くださいまして・・・

全種類試飲いただき、吟味された上で純米吟醸を

お買い上げのご様子や、ご自身はいつも純米酒を愛飲して

いらしゃるのですが、やはり限定酒には心奪われたようで

お買い求めいただきました。

110615_202901_2
L25

手前のリュックのお客様は、無農薬米仕込「純吟天寿」

をお買い上げくださいました。

無農薬米仕込「純吟天寿」:「東北屈指の麗峰「鳥海山」の麓、

生駒藩の城下町として、自然に恵まれ、古い文化を

今に伝える矢島町。

鳥海山の伏流水と、天寿酒米研究会が丹精こめて

育て上げた無農薬米美山錦を原料とし、創業以来

百二十年余の伝統の技で醸し上げた純米吟醸酒」

ネット販売もしていないレアなお酒

おりがらみ大吟醸雫酒「鳥海」

最後の1本が売れていくのを目の当たりにして、天寿の人気の高さを

評価してくださいました。

110615_202801_2

いつも本当にありがとうございます

お陰様で、大盛況に終了いたしました。

最終日だったので、杜氏を交えて打ち上げしたそうです

さぞ、盛り上がったことでしょう(杜氏つぶされなかったかな?^^)

こんな方々に支えられ、みなさんと手と手を結びうれしい笑顔にさせていただき

天寿酒造は本当に幸せな会社です。

|

« 試飲即売会 in TOKYO 絶好調です | トップページ | 食前酒は、ミルシュがお勧め! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

まめさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
おりがらみ大吟醸雫酒「鳥海」を喜んでくださっている
お父様の姿が、当方にも伝わり大変うれしく思います。

なんといっても、お客様が喜ぶお酒が一番だと
思って蔵人はじめ天寿酒造従業員一同、心をこめて
酒造りをさせていただいております。

今後も、「お客様の笑顔に出会える酒造り」に励んで
まいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ペチママ | 2011年6月19日 (日) 16時34分

こんにちは!おりがらみ大吟醸雫酒「鳥海」を購入させて頂きました東京在住の天寿酒造さんのファンです。
父の日のお祝いに秋田へ贈らせていただきましたところ、とてもとてもそりゃあとても喜んでました!
とても飲みやすく、風味も上品で決してしつこくない味でワインのようにフルーティーだと絶賛していました。
こんなに喜んでもらえてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!

これからも季節のお酒やイベントなど楽しみにしてます!

投稿: まめ | 2011年6月19日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試飲即売会 in TOKYO 絶好調です | トップページ | 食前酒は、ミルシュがお勧め! »