« 【夏季限定】凍らせて美味しい!本醸造「氷結原酒」 | トップページ | 稲の花が咲きました。 »

2015.Mt.鳥海バイシクルクラシック

今年で29回目を迎える 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシックがあり、天寿の里はロードレーサーたちで賑やか、そしてカラフルなウェアで華やかでした。

1日目のタイムトライアル スタート地点

Img_3163

GOAL地点 往復してのゴールなので、スタートした方と対面通行

Img_3314

同じチームの人を応援する女子の皆さん。『○○さん頑張って~』の声援が場を盛り上げていました。

Img_3325

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

出場しなくても応援や選手の皆さんが頑張る姿を見た日は、自分も一緒に燃えたような清々しい気持ちになります。

そんな日の晩酌は、会場の熱い様子を思い浮かべハートに栄養補給する時間となります。

大満足のハートに注ぎ込むのは、天寿の冷た~く冷やした生酒がおススメです。

「純米吟醸生酒 天寿」

720ml 1350円(税別)

2014720

なでしこの花から分離した酵母で醸しあげたお酒は、清んで華やかな香りが特徴です。

贈り物にもおすすめです。

※化粧箱なし商品ですので、ギフト使用の場合は、備考欄にてお知らせ願います。
※首掛けのデザインが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

|

« 【夏季限定】凍らせて美味しい!本醸造「氷結原酒」 | トップページ | 稲の花が咲きました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【夏季限定】凍らせて美味しい!本醸造「氷結原酒」 | トップページ | 稲の花が咲きました。 »