« 蔵開放 レポート (PART 1) | トップページ | 袋吊り作業 »

蔵開放レポート PART 2

天寿蔵開放には、地元の企業や商店さんも協賛してくださってます。

道の駅 「ねむの丘」では海産物の加工品などを販売

Img_7228

隣の鳥海町からは、「ももや」地元産の野菜の漬物や「百宅そば」などを販売

Img_6938

母の味「旬」では、独自の方法で造った寒麹と漬物

Img_6940

「こまち」では、とんぶり入り塩辛

Img_6942


フルタ海産物では、あつあつのホルモン煮

Img_7107

地元の鮮魚店「鳥海水産」では、おにぎりやカモ鍋

Img_7326

16:00前にはどのお店も完売に近い状態になってました。

そして、郷土芸能「猿倉人形」の上演も毎年大人気となってます。

Img_7276

宿泊プランでも協賛いただいた

・ホテルフォレスタ

 

・たつみ寛洋ホテル

 

・鳥海荘

 

・ホテルまさか

 

・エクセルキクスイ

ありがとうございました。

地元企業や商店のご協力お陰で今年も盛況に終える事ができましたこと心より御礼申し上げます。

お客様の美味しいの笑顔がたくさん拝見できました。

まだまだ続く酒造りですが、このご支援を励みにして邁進いたします。

|

« 蔵開放 レポート (PART 1) | トップページ | 袋吊り作業 »

蔵開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵開放 レポート (PART 1) | トップページ | 袋吊り作業 »