« 4月22日 雪室開封&氷点熟成純米生酒発売 | トップページ | 無事「皆造」を迎えました »

雪室氷点熟成純米生酒

4月22日の開封式には沢山のお客様にご参加いただき大変ありがとうございました。

開封式のようすをご報告させていただきます。

社長が出張中のため常務がみなさまにごあいさつ申し上げ、開会いたしました。

5

開封作業は、お集まりいただきましたお客様に雪で覆われたタンクの呑口にふたをしてある板を引く作業です。

綱引きの要領でみなさんに綱を持っていただき息を合わせて引っ張ります。

10

無事に外れて呑口が少し見えました。

きれいに雪を取り除き呑口から桶に注ぎます。

12

14

桶から柄杓で酌み取り漏斗を通しビンへと詰めます。

15

この時、お客様は『いい香りだね~』などと笑顔になられます。

この笑顔こそが私共の元気の源になります。ありがとうございます。

16

ご参加出来なかった皆様、蔵元から4月28日にもう一度発送いたします。

お申込みお待ちしております。

http://www.tenju.co.jp/gift/yukimuro/yukimuro17.pdf

◆1本入り・・・(¥2,500 税抜)
【雪室氷点熟成純米生酒720ml×1 本・発送箱・送料込み】

◆2本入り… (¥3,500 税抜)

【雪室氷点熟成純米生酒720ml×2本・発送箱・送料込み】

Yukimuro2


春の香りのお酒となりつつある『雪室氷点熟成純米生酒』を春爛漫とともにお楽しみくださいませ。

|

« 4月22日 雪室開封&氷点熟成純米生酒発売 | トップページ | 無事「皆造」を迎えました »

雪中貯蔵庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月22日 雪室開封&氷点熟成純米生酒発売 | トップページ | 無事「皆造」を迎えました »