« 「落語と天寿を楽しむ会」チケット販売中! | トップページ | 「横浜 高島屋」試飲即売会のお知らせ »

夏の頒布会のご案内

平成29年6月、7月、8月の3回に分けて夏の頒布会を企画いたしました。

鳥海山の万年雪が生みだす清冽な伏流水、天寿酒米研究会と共に納得ゆくまで育て上げた原料米、そして情熱溢れる蔵人たち、人、水、米にこだわった美酒「天寿」の酒造りを堪能できる頒布会です。

6gatu

6月お届けのお酒

純米酒
「爽快な純米酒」

爽やかな酸味が特徴の酵母KT901で醸しました。
アルコール分を14度に抑えたライトな口当たりの
純米酒を丁寧に壜火入れしました。

純米吟醸
「ナデシコ酵母仕込み」

東京農大撫子酵母を使用し秋田県産米を醸し
た純米吟醸酒。華やかな吟醸香と純米らしい酸味
が広がります。

7gatu


7月お届けのお酒

米大吟醸
「無濾過原酒」

契約栽培酒造好適米美山錦・酒こまちを東
京農大撫子酵母で醸しました。アルコール分17
度の飲みごたえをお楽しみください。

大吟醸
「美山錦100%」

天寿酒米研究会産美山錦を40%まで磨き上
げ伝統の技で醸しあげました。おだやかな吟醸
香とキレのある味わいの大吟醸です。

2017


8月お届けのお酒

純米吟醸
「アベリア酵母仕込み」

東京農大アベリア酵母で醸しあげました。
清らかな吟醸香と軽快な酸のバランスが良い純米吟醸酒です。

純米酒
「生酛仕込み」

挑戦を始めて3年目を迎えた天寿の生酛仕込み。
古くて新しい技術にゼロから向きあい、作り上げてきたお酒。
その成果を是非ご賞味ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●頒布価格・・・・毎月1回 720ml×2本 3,000円×3回 (税別)

●お申込方法・・お申込書にご記入のうえ、電話(フリーダイヤル)・FAX・ホームページ等で直接天寿酒造へお申込みください。

●お申込締切日・・・ 平成29年5月31日

●お届けおよびお支払い方法・・・蔵元よりコレクトサービス(宅配便)でお届け致します。商品と引き換えに代金を宅配業者へお支払ください。

●お願い・・・・・・頒布商品の一括お届けや、ご希望商品のみのお申込はお受け致しかねますので予めご了承ください。

「2017夏の頒布会.pdf」をダウンロード

2017natuhanpu

|

« 「落語と天寿を楽しむ会」チケット販売中! | トップページ | 「横浜 高島屋」試飲即売会のお知らせ »

頒布会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「落語と天寿を楽しむ会」チケット販売中! | トップページ | 「横浜 高島屋」試飲即売会のお知らせ »