オーダーメイドラベルってご存知ですか?

3月は、新しい生活に入るための準備の期間でもありますよね。

卒業、入学、就職、転勤、定年退職、結婚、出産、受賞、etc・・・

受賞って、日本はノーベル賞やアカデミー賞と受賞ラッシュですからねscissors

そこで悩むのが贈り物ですが、天寿のオーダーメイドラベルでオリジナルなお酒を贈ってみてはいかがでしょう。

Sample1 お子様のお誕生祝いへのお返しもこれで喜ばれますね。

記念にもなりますので、お名前はずっと覚えてもらえること間違いないでしょう。

*

*

Sample2 幸せいっぱいのお二人の姿を記念して、お酒のラベルにしてたくさんの方々から祝福をうけましょう。

古酒大吟醸なんかに貼って贈られたら、何年後かにいただこうかな~なんてワクワクして眺められるかもしれませんね~。

*

写真が入らないオリジナルな絵でもできますよSample4

日ごろお世話になった方々へ、ありがとうの気持ちがストレートに伝わり、今後もいい関係を築きながらのお付き合いができることでしょう。

これは、ほんの一例ですのでこんなのできませんか?

と、問い合わせいただければお力になります。

心に残る贈り物は、思い出の品となり行く先々での人とのかかわりを大切にしていけることでしょう。

Dscn1334 天寿:古酒大吟醸

 15℃以下という温度管理がなされた蔵で3年もの間、ただただひっそりと蔵の中で眠りつづけたお酒です。

大吟醸を寝かせるなんて、なんて贅沢なお酒なんでしょうね。

栓を開けるとふんわりと甘く柔らかい香りが漂います。

年月を経て熟した味わいにうなずき、生酒や純米酒には無いまろやかさと幅のある味わいgood

辛口なのだけれど、後味に甘味が残る感じがしました。日本酒を寝かせるとこうなるんだ。という発見ができるお酒です。

| | コメント (0)